20代のうちに「やるべき“おしゃれ”なこと」まとめ♡

ライフスタイル

今年の夏は「平成最後の夏」と言われ、各地で話題になっていますよね。

同時に、ベルコルをご覧になっている皆様のなかにも「20代最後の夏」を迎える方も多いのではないでしょうか。

平成が最後だからといって、私たちの毎日が変わるわけではありませんが「20代最後」となれば「なにか形に残しておきたい」「今しかできない経験をしておきたい」などそれぞれの想いがあるでしょう。

今回はベルコル編集部が厳選した「20代のうちにやるべきこと」についてまとめてみました♪

20代のうちに「仮装」してテーマパークへ繰り出す

(提供:misakoさん)

好きなキャラクターになりきって夢の国へ…♪

いくらファンタジーの国といっても仮装は年齢を重ねるにつれて勇気が必要になってきます。

やるなら今のうちですよ!

許されるのは20代まで!?派手ヘアカラー

(提供:下川 綾乃さん/WAVY’S)

グリーンやオレンジなどビビットなヘアカラーが流行っている今季。

30歳を過ぎても「金髪がかっこいい」と言われる女性は憧れますが、これもやっぱり年齢を重ねるに連れて周囲の目線が痛く感じますよね。

周りにとやかく言われたくない人は20代のうちに挑戦しておきましょう♥

海外旅行で20代の「忘れられない思い出」を

(提供:Pui ♥︎ Yui officialさん)

女性は、結婚や出産そして子育てなど、年齢を重ねていくと同時にライフステージも変わっていきます。

出産後、子供や家族と一緒にいく旅行も素敵ですが、恋人と二人や友達だけで自由気ままに行く海外は別格です。

今しかできない経験を…♪海外旅行も20代のうちにやるべきことの一つです♥

20代のうちに「趣味」を仕事に変えておく

(提供:AMULETさん)

20代までに「好きなこと」や没頭できる「趣味」を見つけられた人は、20代のうちにその趣味を仕事に変えておけるような行動をしてみましょう。

モノづくりが好きならアクセサリー作家を目指したり、ファッションが好きなら自分で仕入れてショップをオープンしてみたり。

妊娠、出産を経たときに「あの時挑戦していてよかった」と思うこと間違いなしです。

20代で出逢う人を大切にする

(提供:Yukkoさん)

「20代の間に出逢った人だけを大切にすればいいのか」と言われるとそうではないのですが、20代で出逢う人は「生涯を共にする相手」かもしれません。

それは結婚相手だったり、仕事のパートナーだったり。

ふとした出逢いをきっかけに人生が180度変わる人もいるくらいです。

ひとつひとつの出逢いを大切に、日々感謝を忘れず相手と向き合うことが重要です。

20代のうちにやるべきだと感じたことは迷わず挑戦して◎

今回はベルコル編集部が厳選した「20代のうちにやるべきこと」の一部をご紹介しましたがいかがでしたか?

「若い」と言われる今がチャンスになることもたくさんあります。

失敗しても良いのです!「迷ったらやる」という気持ちでいろいろなことに挑戦してみてくださいね♥

MAI

ヘアアレンジ大好き♡ おすすめアレンジをどんどん紹介していきます★

プロフィール

こちらの記事もおすすめ♡

関連記事一覧