【2018年 夏】全国のイベント♡大人が楽しめるスポットまとめ

ライフスタイル

こんにちは♪ベルコル編集部です♪

そろそろ今年の夏休みの日程が確定し、予定を立て始める方も多いのでは?

近場でお得に遊ぶ、遠出して旅気分を満喫する…いろいろな楽しみ方がありますが、今回ベルコルでは「大人の夏休み」を楽しめること間違いなしのおすすめスポットを厳選してみました♡

地域問わず「大人が楽しめそう!」と思ったスポットだけをご紹介します♪

花火アクアリウム BY NAKED

2018年7月1日(日)~9月9日(日)までマクセルアクアパーク品川で開催されている「夏夜のイルカショー」

360°どこを見渡しても「美しい」と感じる絶景に包まれます。ウォーターカーテンに映し出されるプロジェクトマッピングとイルカダンスの融合♪

記憶に残る夜になること間違いなしです♡

大切な彼との思い出づくりにいかがでしょうか♪

(参考:マクセルアクアパーク品川

ジオ・イルミネーション

2018年7月14日(土)~10月28日(日)まで開催されるイルミネーションです。

場所は、福井県に位置するスキージャム勝山。きっと冬しか楽しめないと思っていた人が大半ではないでしょうか。

しかし、この夏“超ダイナミック”なイルミネエーションで子供から大人まで幅広い年齢層の人たちを魅了します。

地球誕生から恐竜が栄えた中生代までを6つのエリアで演出♪迫力満点なイルミネーションは夏の思い出作りにぴったりですね♡

(参考:スキージャム勝山

最恐!天神ホラーハウス こっちにおいで

2018年7月21日(土)~8月15日(水)まで開催されるホラーイベントです。

2011年~2013年に多くの人を賑わせたイベントが今年の夏、5年ぶりにレベルアップを遂げて復活します。

一組のカップルがドライブ中にある廃村に迷い込んでしまうところから始まるストーリーで、暑い夏にひんやりした気分を味わえますよ♡

(参考:天神ホラーハウス西鉄ホール

四国吉野川ラフティング リオブラボー!

体を動かして健康的に過ごしたいけれど「暑くて動く気になれない」

そんな人はラフティングなんていかがでしょうか。

高知と徳島を流れる激流吉野川を気さくで優しいガイドさんが案内してくれます。涼しい水の上で気分爽快♪

夏休みはアクティブに過ごしたいという方におすすめです♪

(参考:吉野川ラフティング(四国・徳島)のリオブラボー!

江戸ワンダーランド日光江戸村(タイムトラベルアドベンチャー)

江戸時代へタイムスリップしたような気分を味わえる体験型テーマパークです。

2018年7月16日(月)~8月21日(火)までの期間は、無病息災や厄払いを祈って江戸の街を練り歩く神輿に水をかけるイベントも開催されています。

「水掛神輿渡御(みずかけみこしとぎょ)」という夏限定の人気イベントで、事前に予約すれば神輿を担ぐこともできるそうですよ♡

(参考:江戸ワンダーランド 日光江戸村

ユニバーサル・スタジオジャパン ワンピース ウォーターバトル

ユニバーサル・スタジオジャパンが夏季限定で実施しているアトラクションやライブショーに「ワンピース」が今年も登場!

強敵が潜むエリアを進んでいく水掛けバトルや、リアルなワンピースの世界に巻き込まれる、圧倒的臨場感のライブショーなど。

ワンピース好きな彼を連れていけば、楽しんでもらえること間違いなし♡

 

いかがでしたか?他にもおすすめスポット情報が更新されればどんどん追加していきます♡

是非チェックしてみてくださいね♪

MAI

ヘアアレンジ大好き♡ おすすめアレンジをどんどん紹介していきます★

プロフィール

こちらの記事もおすすめ♡

関連記事一覧