【Bellcor.Pickupアイコン】Vol.1♥yolmiちゃん

ピックアップ

Bellcor編集部が注目する『Pickupアイコン』の第一弾としてご紹介するのは、人気韓国ファッションサイト「NOKCHA」のオーナーでありバイヤーでもあるyolmiちゃん

Instagramのフォロワー数は1.5万人!

韓国へ一時期留学していた経験もあり、またバイヤーとして現在も韓国と日本の行き来を頻繁に行っているため、韓国好き女子からも厚い支持を得ています。

そんな多くの女子達が憧れるファッションアイコンとして高い注目を集めるyolmiちゃん♡

みんなが気になる「ファッションやヘア、メイクのこと」について、Bellcor編集部が注目アイコンであるyolmiちゃんに色々質問しちゃいました♡

Bellcor読者のみなさん、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Pickupアイコンyolmi♥気になるプロフ

【名前】yolmi (よるみ)

【職業】「NOKCHA」のオーナー兼バイヤー

【Web Site】https://nokcha-official.com/

ファッションのこと

高いファッションセンスでセレクトされるお洋服たちはとにかく可愛くオシャレ!

また、yolmiちゃんが着用しているアイテムが欲しい!という要望が多く、人気商品はすぐ品切れになるものもあるほど。

注目のファッションアイコンであるyolmiちゃんに、ファッションをセレクトする際のポリシーやこだわりについて教えてもらいました♪

Q♥自身が手がけるファッションサイト「NOKCHA」のオーナー兼バイヤーとして、またyolmiさん個人としてファッションに対して思うこと、ポリシーは?

自分に似合うこと!仕入れする際には試着できず、目で見て触ることしかできないので、実際に着たらこうなるんだろうなという想像力をフル回転させます。着た時のシルエットや全体のバランスを重要視することが多いです。

Q♥韓国ファッションのここが好き!というところは?

いい意味で『素朴なところ』。やりすぎない組み合わせが、あえてオシャレで自分にも真似できそうと思わせてくれるところ。身近な感じがいい。

Q♥最近買ったものでお気に入りのファッションアイテムを教えて♡

自分の仕入れたものは常にお気に入りになってしまいます。(笑)

ヘアのこと

ファッションアイコンとして人気のyolmiちゃん♪

ハイトーンカラーにボブという印象の強い彼女ですが、ヘアへのこだわりについて聞いてみました!

Q♥通っているサロンやおすすめのサロンはある?

原宿にある『L by Home』tobiyaさん!本当に信頼できる方です。カラーも一カ月先のことまで考えてくださるので、ハイトーンでも安心してお任せできます。全体的な仕上がりもいつも満足度120%!

Q♥ヘアスタイルでこだわっていることを教えて♡

ハイトーンカラーなので綺麗な色味の持続ですかね。リタッチをマメにお願いしたり…すぐに伸びてしまうので、人より美容室に行く頻度が多いです。(笑)

メイクのこと

透き通る透明肌にキュートな瞳を持つyolmiちゃん。

ファッションやヘアだけでなく、メイクについても気になりますよね!普段聞けないメイクのことについても、こだわりなどを教えてもらいました♪

Q♥普段愛用しているコスメは?

ベースメイクはMISHAのクッションファンデ。アイメイクなどは日本製のブランドが多いです!

Q♥最近のお気に入りメイクは?

ハイライトでツヤを出すこと。

Q♥韓国コスメでおすすめは?

クッションファンデはやっぱり韓国製のものがおすすめです。いろいろ試しましたが、MISHAと3CEのものが私にはハマりました。

最後に聞きたいこと♡

ファッションのこと、ヘアのこと、メイクのこととたくさん質問してきましたが、最後に聞きたいことはズバリ…!

Q♥将来の夢は?

もっともっと「NOKCHA」を色んな人の身近な存在にすること。洋服欲しい!と思ったら、「NOKCHA」が頭に思い浮かんでくれたら嬉しいです。

(写真提供:すべてyolmiさん)

―――

オシャレなだけでなく、努力家で強い信念を持って自身のブランドを成長させているyolmiちゃん。

たくさんのアパレルブランドやバイイングブランドがある中、韓国ファッションを多くの人に浸透させ、またyolmiちゃん自身もファッションアイコンとしてたくさんのファンから支持されている理由が改めて分ったのではないでしょうか♪

yolmiちゃんのこれからの活躍にも期待大ですね♡

♥Instagram→ アカウント名「yolmi

様々な業界で活躍・注目されている『Pickupアイコン』の第一弾はyolmiちゃんでした♡

次回の『Pickupアイコン』もお楽しみに!

ベルコルでは、他にもオシャレにまつわる いろいろな情報を紹介しています♡
公式InstagramやLINEも是非チェックしてね!
友だち追加

Bellcor公式

Bellcor編集部スタッフが執筆しています♡

プロフィール

こちらの記事もおすすめ♡

関連記事一覧