ユニクロのボアジャケットを買うなら今!フリースノーカラージャケットの着こなし紹介♡

ファッション

肌寒い季節がやってきました。

裏起毛のダウンジャケットやコートを羽織るにはまだ早いけれど、気軽に羽織れるアウターは欲しい…。

そんなあなたに今回おすすめなのがユニクロが提供するフリースノーカラージャケット♡

今季トレンドのボアジャケットコーデがお手頃にできると大人気なんです♡

買うなら今!何色を買う?サイズは?などなど、おしゃさんの着こなしを参考に予習して行きましょう♪

ユニクロでバカ売れ♡もこもこボアのフリースノーカラージャケット

(提供:kana___さん)

ホワイト、ブラック、ベージュ、ピンクの全4色が展開されているこちらのフリースノーカラージャケット。

もこもこのボアフリースがとってもキュートです♡

秋のアウターとして、また冬はコートの下に重ねてインナーとしても活用できます。

一番人気なのは、やはり使いやすいベージュ。

無地のトレーナーやシャツを下に着てボトムスはカジュアルなスキニーパンツをあわせる人が多い印象です。

もちろんスカートと合わせても可愛いですよね!

(提供:taiyouさん)

ユニクロでボアジャケットを買うならサイズは…♡

(提供:amiさん)

ベルコル編集部が一番おすすめするサイズはXL

ボアジャケットは少し大きめにゆったり着るのが可愛いんです!

155cm以下の小柄な方ならLサイズでも良いでしょう。

普段、甘めなワンピースやスカートなどガーリーな服装が多い人はジャストサイズで着てもいいかもしれません♪

ユニクロのボアジャケットって実際おいくら?

(提供:yuriさん)

ボアジャケットの平均価格は、プチプラブランドだけでみても5000円前後。

しかし、ユニクロのフリースノーカラージャケットの定価は2990円♪消費税を含めても3229円とかなりお得な商品なんです。

しかも、ユニクロは定期的にセールを開催しますので買う時期によってはもう少しお得に買えるかも…?

(参考:UNIQLO オンラインストア

どんなコーデにも使える♡ボアジャケットの着回し案!

(提供:Chohaluさん)

カジュアルにもガーリーにも使えるボアジャケット。

ベルコル編集部の一押しは、ストレートタイプのデニムと合わせたボーイッシュコーデ♡

カジュアルに寄せたいときはボーダーのカットソーを、女性らしさをプラスしたいときはレーストップスをあわせるのがおすすめです。

また、女子会や彼とのデートなど女の子らしい雰囲気でまとめたいときは、ドットワンピースやニットワンピースの上にさらっと羽織るのが良いでしょう。

キレイに着るより、あえて襟抜きして着るのが今っぽい。

ぜひ試してみてくださいね♪

(TOP画像提供:miiさん)

合わせて読みたい

AYA

元セレクトショップ店長、アパレル歴は8年。 枠に捉われず女性が持つ美しさを追求していきます♪ ファッション×ヘアを中心に執筆するBellcor専属ライター◎

プロフィール

こちらの記事もおすすめ♡

関連記事一覧