夏の思い出作り『インスタ映えスポット』へ出かけよう♪

ライフスタイル

「平成最後の夏」といわれている今年の夏。

大型連休がある人もない人も、せっかくなら写真に残る思い出作りをしませんか?

今回は、関東・関西・九州など全国各地のおすすめお出かけスポットをピックアップしてみました♪

もちろん、楽しめるだけでなくインスタ映えする場所ばかりです。

さっそくみていきましょう!

逗子マリーナ

(提供:Miraiさん)

(提供:ちゃんもりさん)

神奈川県逗子市に位置する逗子マリーナが、最近じわじわ人気上昇中♪

「大人のマリンライフ」というキャッチコピーのとおり、オシャレで落ち着いた雰囲気の絶景が楽しめます。

特にヤシの木が並んだ道は絶好のシャッタースポット◎

お友達同士やカップルで出かける際はシミラールックで合わせていけばより一層おしゃれな写真に♪

(参照:リビエラ逗子マリーナ

ワイルドビーチ仙台

(提供:アヤメさん)

こちらの爽やかな写真は仙台のWILD BEACH RESORTで撮影されたもの。

ビーチ・カフェ・アウトドアまで幅広く楽しめる「非日常的」なリゾート空間です。

長期休みがとれるなら旅行でいくのもアリですね♪

(参照:WILD BEACH SENDAI

アンブレラストリート

(提供:misakoさん)

(提供:Yukiさん)

こちらは長崎県ハウステンボスの一角『アンブレラストリート』です。

ハウステンボスでは梅雨時期限定のイベントとして取り上げられていますが、最近は全国各地で傘を使ったフォトスポットがみられます。

是非アンブレラストリートで検索してみて♪

眼鏡橋

(提供:misakoさん)

こちらも同じく長崎県♪

水面に写った橋が眼鏡のように見えると話題に。橋全体がうつるように写真を撮るのがポイントですよ!

(参照:ながさき旅ネット

明治なるほどファクトリー大阪

(提供:さょぽんさん)

大きな板チョコの看板が印象的なこちらは大阪府高槻市にあります。

インスタ映えする写真が撮影できるだけでなく、明治が販売している有名チョコレート菓子の製造過程が見られるのも魅力的♪

工場見学は予約が必要なので、問い合わせてから足を運んでみてくださいね!

(参照:株式会社明治

この夏のおすすめお出かけスポットはいかがでしたか?

最近よくみる「“羽が描かれた壁”は飽きてきた」という方は、今回ご紹介したスポットでインスタ映えを狙ってみてはいかがでしょうか♪

(TOP画像提供:ちゃんもりさん)

ベルコルでは、他にもオシャレにまつわる いろいろな情報を紹介しています♡
公式InstagramやLINEも是非チェックしてね!
友だち追加

MAI

ヘアアレンジ大好き♡ おすすめアレンジをどんどん紹介していきます★

プロフィール

こちらの記事もおすすめ♡

関連記事一覧